

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 許されざる者 "Yurusarezarumono"

★★★☆


監督:李 相日


出演:渡辺 謙、柄本 明、柳楽 優弥、忽那 汐里、小池 栄子、近藤 芳正、國村 隼、滝藤 賢一、小澤 征悦、三浦 貴大、佐藤 浩市


感想:
これを見たのは、小池栄子と忽那汐里がみたかったから。

ってことで二人がお飾り程度の扱いだったので、少し残念。もともと元となった「許されざる者(92)」が好きではないのですが、それよりは楽しめました。暴力うんぬんというより、一人の人間ドラマを見れました。

この映画、終わってみると國村隼のシーンが一番の面白かったんですよね!この人の演技、好きだわあ!人間のエゴと情けなさを見せきってましたね。笑った笑った!!


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=344445
[ 2013/09/16 10:10 ] 邦画 | TB(0) | CM(0)

2013年 マン オブ スティール "Man Of Steel" 

★★★☆


監督:ザック スナイダー


出演:ヘンリー カヴィル、エイミー アダムス、マイケル シャノン、ケヴィン コスナー、ダイアン レイン、ローレンス フィッシュバーン、アンチュ トラウェ、アイェレット ゾラー、クリストファー メローニ、ラッセル クロウ


感想:
真面目か!

バットマンのときと同じ感想。胸が躍らないんだよなあ。。。リアリティーを出して何になる?スーパーマンだよ、これは。

あとこのスーパーマン、戦い方にセンスがない。壊しまくりすぎだろう。無駄な破壊が多い。

ただ、ヘンリーカヴィルははまってましたな。ラストにあの黒縁めがね姿が出てきて、「そうそうこれこれ!」と思った。やっぱりアメコミにはアメコミの良さがあるんだよなあと思ってしまった。ティムバートンのバットマンが見たくなってきた。


次回はもう少し娯楽色もだして、楽しませてほしい。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=343546
[ 2013/09/16 09:53 ] 洋画 2013年 | TB(0) | CM(0)

2012年 マジック マイク "Magic Mike"

★★


監督:スティーヴン ソダーバーグ


出演:チャニング テイタム、アレックス ペティファー、マット ボマー、マシュー マコノヒー、ジョー マンガニエロ


感想:
これは、映画として何が面白いのだろう?ん、、、裸のイケメンを見たいならどうぞ!という感想以外思いつかない。ストリップはねえ、、、筆者には無用な存在。男だろうが女だろうが、あんなアホ(客のほう)にはなりたくない。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=345692
[ 2013/09/16 09:38 ] 洋画 2012年 | TB(0) | CM(0)