

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 ノア 約束の舟 "Noah"

★★★★★


監督:ダーレン アロノフスキー


出演:ラッセル クロウ、ジェニファー コネリー


感想:
めっちゃ面白いか、めっちゃつまんないか、、、これは観る前から構えさせる映画でしたが。。。

自分はめちゃめちゃ楽しみました


旧約聖書とか、しつこいが観る前から頭抱えそうだったが、話はシンプル。
善か悪か。そして最終的には愛。

無条件に偉大な力を持つ神の存在は、無宗派としては??だが、先述した話の根底のシンプルさに素直に心に訴えるものがあった。目の前を通り過ぎる話に、出てくる登場人物たちは思い悩み行動していくわけだが、最終的にそこも神の成せる技で、そこをどう乗り越えるか、そして乗り越えた結果に対して、妙に納得と、それがまた実生活にまで自分は落とし込んでしまいました。ま、要は、はまったってことです(笑

役者は、、、やっぱラッセルクロウはすごい!軽めのロマンティックコメディなんかは無理なんだろうけど、こういうのやらせたらハズレなし。ジョージクルーニーとかにはだせません、この味。ジェニファーコネリーは個人的にBESTでした。素晴らしかった!ローガンラーマンは大物になる予感。エマワトソンも好演。レイウィンストンはいつもどおりさすがです。

日本で大ヒットは意外です。エマワトソン効果?他にライバルになる公開作品がなかった?ま、ともあれ、どうジャッジしようが、多くの人に見て欲しい映画です。どう感じるか気になりますね。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=347738
http://www.imdb.com/title/tt1959490/?ref_=nv_sr_1
[ 2014/06/15 22:55 ] 洋画 2014年 | TB(0) | CM(0)