

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し

引っ越して、ネット環境を整えておらず、更新滞っております。。。

相変わらず、音楽、映画にはお世話なっております。

Drakeとなぜか今大黒摩季にはまり中(笑)

ミーガントレイナーとブルマの新譜にはまれず、思いの外、アリアナのアルバムが楽しいです。

ビヨンセのアルバムもスルメ状態。この人、売れ線で攻めないのがかっこいいっすな。

宇多田は、そんないいかなあ、といった感想。あんま以前と変わった印象がないなあ。

映画は、ラ・ラ・ランドが楽しみ。湯を沸かすほどの深い愛は、悔しいが楽しかった(笑)
いまはやりのアニメーション群は、やはり趣味にあわず。ガールオンザトレインの、エミリーブランドは凄かった。オスカーノミネートされないかなあ、そろそろ。。。

最後に、仕事が辛い(泣)
[ 2016/12/25 00:38 ] ボソッと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billywilder.blog23.fc2.com/tb.php/347-3509c324